Ⅱ 「決算関係書類提出書」作成のポイント
- 1.提出期限
- 通常総会(総代会)終了後2週間以内
- 2.提 出 先
- 所管行政庁
- 3.作成部数
- 2部(行政庁1、組合控え1)
- 4.提出書類
① カガミ「決算関係書類提出書」
② 事業報告書
③ 決算関係書類
財産目録
貸借対照表
損益計算書
剰余金処分案又は損失処理案
④ 監査報告書
⑤ 事業計画書
⑥ 収支予算書(見積損益計算書)
⑦ 経費の賦課及び徴収方法
⑧ 通常総会(総代会)議事録又はその謄本
- ⑤~⑦の書類は、提出書類には含まれていないが、通常総会の決議を必要とする書類なので、併せて必ず提出してください。