中央会ホームページでPRしませんか!  ~情報発信にお役立てください~  (随時申し込みを受け付けております。)

更新19/3/13
13/2/5

◆会員情報を“データベース化”し『PRしたい!』をサポートします!

 ・会員の基本情報のほかに、事業活動、会員産品・商品・サービスの紹介、主催・共催イベント、記念日等
  の情報をデータベース化してアピールできます。掲載は無料です。

 ・写真やパンフレット等の画像情報を掲載することで、よりビジュアル効果の高い情報発信ができます。

 ・販路開拓・取引推進・共同受注機会の拡大など、ビジネスチャンス創出にお役立てください

 

“キーワード検索”により『知りたい!』『探したい!』をサポートします!

  • 求める情報キーワード(地域、業種、産品・製品、サービス等のフリーワード入力)から知りたい会員情報を検索することができます

 

“簡易版ホームページ”としてご利用いただけます!

  • 現在ホームページを開設していない会員にオススメ!簡易版ホームページとして情報発信することができます

 

申し込み方法

ホームページへの情報掲載を希望される場合は、「会員情報掲載申込書」に必要事項をご記入のうえ情報課宛にFAX(03-3545-2190)にてお申し込みください。掲載は、本会会員のみです。

「会員情報掲載申込書」はこちら

写真等送付先

「会員情報掲載申込書」にてお申し込みいただいた情報の他に、写真や画像等を最大2点まで掲載できます。掲載を希望される場合は、写真や画像等のデータをEメール添付のうえ、下記アドレスまでお送りください。また、パンフレットやプリント写真等の印刷物の掲載についてもご相談ください。
Eメールアドレス:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
(メール本文に会員名称、写真・画像タイトルを入力願います。)

申し込み期限

現在、随時申し込みを受け付けております。

お問合わせ先

申し込み方法、写真等の送付、その他ご質問、ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

東京都中小企業団体中央会 情報課
電 話:03-3542-0389(直通)

掲載申し込み上の注意点

  1. 新規コンテンツの掲載情報については、ホームページ利用者への本会会員の情報提供を目的とするものであり、情報を掲載及び利用して発生した損害、紛争及び不利益に関して、直接的・間接的あるいはその程度にかかわらず本会は一切の責任を負いません。情報の掲載及び利用にあたっては、利用者自らの判断と責任において行っていただくようお願いいたします。以上の趣旨から「会員情報掲載申込書」へのご記入については十分ご注意ください。
  2. 直接申し込みのあった情報のみを掲載いたしますが、適切に掲載する趣旨により、お申し込みいただいた内容について、事前の通知を行うことなく編集、校正、又は修正する場合がありますので、予めご了承願います。