「平成23年度中央会表彰式」を開催  組合功労者113名、優良専従役職員14名が受賞

11/10/18

10月17日、東京中央会は「平成23年度中央会表彰式」を千代田区丸の内・東京商工会議所ビル7階「国際会議場」において、来賓及び組合関係者約220名の出席をいただき開催いたしました。
 表彰式に先立って、第一部の記念講演ではノースアジア大学経済学部特任教授の野口秀行先生から「日本の再生は中小企業の力で」と題してご講演をいただきました。
 引き続き、第二部の表彰式に移り、大村会長の挨拶の後、本会表彰規程による組合功労者113名、優良専従役職員14名の表彰を行いました。受賞者を代表して東京測量調査設計事業協同組合理事長の山崎賢治氏(組合功労者)及び日本電動式遊技機工業協同組合総務課課長代理の渡部由美子氏(優良専従役職員)がそれぞれ大村会長より表彰状と記念品を授与されました。
 また、関東プラスチック印刷協同組合理事長の大月正雄氏が受賞者を代表して謝辞を述べました。表彰式には多数の来賓が臨席され、東京都産業労働局長の前田信弘様、株式会社商工組合中央金庫取締役常務執行役員の菊地慶幸様よりそれぞれ祝辞をいただき、最後に上原副会長が閉会の辞を述べ、終了いたしました。

記念講演の様子
【記念講演の様子】

ご来賓(手前)と本会役員(奥)
【ご来賓(手前)と本会役員(奥)】

【記念講演・野口先生】

【挨拶・大村会長】

【表彰状授与(組合功労者代表)・山崎賢治様】

【表彰状授与(専従役職員代表)・渡部由美子様】

【受賞者代表謝辞・大月正雄様】

【祝辞・前田東京都産業労働局長】

【祝辞・菊地商工中金取締役常務執行役員】

【閉会の辞・上原副会長】