『東京都中小企業団体レディース会』の創立総会が開催されました。

平成27年3月3日、銀座「銀座会議室三丁目」において『東京都中小企業団体レディース会』の創立総会が開催されました。創立総会では会則の制定、事業計画、収支予算及び会費の賦課徴収方法が決定されるとともに、理事及び監事の選挙が行われ、理事6名、監事1名が選出されました。その後の第1回理事会にて会長1名、副会長2名が選出されました。なお、選出された役員は以下の方々です。

会 長  尾崎 弘子 中央着付士能力開発協同組合理事長
副会長  奥角 恭子 協同組合東京都写真館協会婦人部部長
副会長  永薗愉美子 都市近代化事業協同組合専務理事

理 事  遠海 陽子 東京司法書士協同組合副理事長

理 事  下田 博子 東京グリーンサービス協同組合前理事長

理 事  白石多賀子 東京社会保険労務士協同組合副理事長

監 事  渕上 玲子 東京都弁護士協同組合専務理事

(敬称略)

議案審議終了後、初代会長に選出された尾崎弘子氏より就任の挨拶が行われ、続いて来賓として臨席された平賀ノブ 全国レディース中央会会長並びに大村功作東京中央会会長より祝辞が述べられました。

なお、創立総会後の懇談会では、会員相互の自己紹介や交流が活発に行われました。

社会や企業における女性の役割が大きくなる中、『東京都中小企業団体レディース会』は東京都内の組合所属の女性経営者や組合女性役員の有志が集い、女性ならではの感性や英知を結集して組合や企業経営の活性化を図ることを目的としています。講習会や研究会、交流会の開催などの事業実施を通じた女性経営者や組合女性役員の資質向上を図るとともに、会員相互の出会いの場やビジネスチャンスの創出が今後期待されます。本会設立の趣旨をご理解頂き、奮ってご加入下さいますようお願い申し上げます。

創立総会の様子【創立総会の様子】

新会長挨拶 尾崎弘子氏
【初代会長挨拶 尾崎弘子氏】

来賓祝辞 平賀ノブ全国レディース会会長
【来賓祝辞 平賀ノブ全国レディース中央会会長】

来賓祝辞 大村功作東京中央会会長
【来賓祝辞 大村功作東京中央会会長】

創立総会出席者全員による記念写真
【創立総会出席者全員による記念写真】

懇親会の様子
【懇親会の様子】

理事に就任した皆さん(右より遠海、下田、永薗、尾崎、奥角、白石の各氏)
【理事に就任した皆さん(左より遠海、下田、永薗、尾崎、奥角、白石の各氏)】

東京都中小企業団体レディース会』についてのお問い合わせは
  東京都中小企業団体中央会 振興課
  東京都中央区銀座2丁目10番18号
  電話03(3542)0386 ・FAX03(3545)2190