「2014 しんくみ 食のビジネスマッチング展-食の商談会ならびに物産展-」開催される

14/11/10

平成26年11月7日(金)、両国国技館にて「2014 しんくみ 食のビジネスマッチング展-食の商談会ならびに物産展-」が、都内信用組合及び関東・東日本地区の信用組合の参加により一般社団法人東京都信用組合協会の主催、本会他の後援で開催されました。
 食の商談会では都内及び関東・東日本地区の信用組合のお取引先の事業者140社が結集し、商談や出会い・発見の場を通じて販路開拓、新商品開発等に役立てていただく一方、物産展では来場者に特色ある製品・商品のPRをいたしました。また、イベントとして伊豆大島の御神火太鼓演奏、ボクシング世界チャンピオンの震災復興支援チャリティサイン会なども開催され、多数の来場者で賑わいました。
 また、本会もエントランスに出展し、エコアクション21はじめ各種組合支援事業のPR活動をいたしました。
 なお、開会式典では、東京都信用組合協会の車田和男会長(本会副会長)が主催者を代表して挨拶されるとともに、後援団体来賓として本会から大村功作会長が出席いたしました。

kurumadafukukaicyou26.11.10                               【主催者挨拶 車田東京都信組協会会長(本会副会長)】

syokunoanzen kaicyousashikae26.11.10                                    【開会式典に臨む大村功作会長(右から2人目)】