東京労働局並びに東京都が本会に協力を要請

~平成27年3月卒業予定者(既卒3年以内の者を含む)向け求人(大学・短大・高等学校等卒業者対象)拡大のお願いについて~

14/7/9

7月7日、西岸正人東京労働局長並びに塚田祐次東京都産業労働局長が来会されました。 本会の大村会長と面談し、『平成27年3月卒業予定者(既卒3年以内の者を含む)向け求人(大学・短大・高等学校等卒業者対象)拡大のお願いについて』及び『女性の活躍促進に向けた取組の要請について(依頼)』をそれぞれ手交いたしました。さらに、西岸東京労働局長からは『「魅力ある職場づくり」キャンペーンの実施に伴う協力要請』についても手交されました。

26yousei26.7.7【大村会長(中央)に要請文を手交する西岸東京労働局長(右)並びに塚田東京都産業労働局長(左)】

会員組合の皆様におかれましては、本会への要請の趣旨をご理解のうえ、組合員企業へのご周知をお願い
 申し上げます。
  なお、それぞれの要請文については、下記のPDFファイルをご参照下さい。 

『平成27年3月卒業予定者(既卒3年以内の者を含む)向け求人
 (大学・短大・高等学校等卒業者対象)拡大のお願いについて』   PDF

『女性の活躍促進に向けた取組の要請について(依頼)』   PDF

『「魅力ある職場づくり」キャンペーンの実施に伴う協力要請』   PDF