中小企業組合士認定証書伝達式を開催しました

14/7/7

本年6月1日付けをもって、全国で117名の中小企業組合士が新規認定されました。その内、東京では19名の中小企業組合士が誕生しました。これを受け本会では7月7日、東京都中小企業会館において、新規認定の中小企業組合士11名の方々に出席いただき、「中小企業組合士認定証書伝達式」を開催いたしました。
 伝達式では、本会の大村功作会長から「中小企業組合士認定証書」、「中小企業組合士証」及び「中小企業組合士章(バッジ)」が出席者全員に授与されました。
 引き続き、大村会長が組合事務局の強化のため本会が中小企業組合士制度の普及による組合人材の育成支援に取り組んでいる旨、祝辞を述べました。また、来賓として臨席された東京都中小企業組合士協会の黒川政春会長からも祝辞をいただきました。なお、組合士協会事務局より協会の事業概要、加入手続きなどについて説明ののち終了いたしました。

26dentatsusikijyuyo 26dentatsusikiomura

26dentatsusikikurokawa26dentatsusikisetsumei

【認定証書伝達式の様子】