「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2012」開催される

12/10/17

東京信用保証協会が主催し、本会他が後援する「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2012」が、平成24年10月17日(水)に「東京国際フォーラム 展示ホール」にて開催されました。
 今回は、「未来に架ける橋~“いつか…“を“これから!”に 新たな出会いが未来を拓く~」と題しまして、伝統工芸、先端技術、環境・エネルギー関連等から多数の企業及び支援機関等が出展しました。
 会場では、ブースでの展示の他に出展者プレゼンテーションや講演会のイベント開催や商談コーナーも設けられ、新技術や新商品の情報収集やビジネスパートナーとの出会いの場を求める来場者で賑わい活発な交流が行われました。
 また、開催式典には主催団体代表とともに本会の大村功作会長が出席し、テープカットが行われました。なお、本会も支援機関エリアにブースを出展して、エコアクション21の認証登録のPR、組合設立支援等についての展示・相談を行いました。

開催式典でのテープカットの様子
【開催式典でのテープカットの様子】