「平成24年度中央会表彰式」を開催  組合功労者108名、優良専従役職員21名が受賞

12/10/22

10月22日、東京中央会は「平成24年度中央会表彰式」を千代田区丸の内・東京商工会議所ビル7階「国際会議場」において、来賓及び組合関係者約200名の出席をいただき開催いたしました。
 表彰式に先立って、第一部の記念講演ではノースアジア大学経済学部教授の野口秀行先生から「変わる日本、変わる中小企業の経営」と題してご講演をいただきました。
 引き続き、第二部の表彰式に移り、大村会長の挨拶の後、本会表彰規程による組合功労者108名、優良専従役職員21名の表彰を行いました。受賞者を代表して東京都コンクリート製品協同組合理事長の高村愼一様(組合功労者)及び日本プラスチック玩具工業協同組合専務理事の山崎秀雄様(優良専従役職員)がそれぞれ大村会長より表彰状と記念品を授与されました。
 なお、受賞者を代表して東京合金鋳造工業協同組合理事長の青山康彦様が謝辞を述べました。表彰式には多数の来賓が臨席され、東京都産業労働局長の中西 充様、株式会社商工組合中央金庫取締役常務執行役員の菊地慶幸様よりそれぞれ祝辞をいただき、最後に田中副会長が閉会の辞を述べ、表彰式を終了いたしました。

記念講演の様子
【記念講演の様子】

【記念講演・野口先生】

【挨拶・大村会長】

【表彰状授与(組合功労者代表)・高村愼一様】

【表彰状授与(専従役職員代表)・山崎秀雄様】

【受賞者代表謝辞・青山康彦様】

【祝辞・中西東京都産業労働局長】

【祝辞・菊地商工中金取締役常務執行役員】

【閉会の辞・田中副会長】