Topics

中央会ホームページでPRしませんか!
〜情報発信にお役立てください〜

更新13/2/22
13/2/5

◆ホームページリニューアルに伴う新規コンテンツ開設について

 平成25年4月より本会ホームページをリニューアル公開するべく準備を進めているところです。今回のリニューアルでは、既存のコンテンツに加え本会が推進する「組合間連携」支援の一環として新規コンテンツを開設することが特色となっています。
 新規コンテンツは、ニーズとシーズのマッチングや出会いの場を提供し、新たなビジネスチャンス創出等にお役立ていただくことを目的として開設いたします。この機会に是非、情報掲載をお申し込みください。

会員情報を“データベース化”し『PRしたい!』をサポートします!

基本情報のほかに、事業活動、会員産品・商品・サービスの紹介、主催・共催イベント、記念日等の情報をデータベース化してアピールできます

写真やパンフレット等の画像情報を掲載することで、よりビジュアル効果の高い情報発信ができます

販路開拓・取引推進・共同受注機会の拡大など、ビジネスチャンス創出にお役立てください

“キーワード検索”により『知りたい!』『探したい!』をサポートします!

求める情報キーワード(地域、業種、産品・製品、サービス等のフリーワード入力)から知りたい会員情報を検索することができます

“簡易版ホームページ”としてご利用いただけます!

現在ホームページを開設していない会員にオススメ!簡易版ホームページとして情報発信することができます

申し込み方法

ホームページへの情報掲載を希望される場合は、「会員情報掲載申込書」に必要事項をご記入のうえ情報課宛にFAX(03−3545−2190)にてお申し込みください。


「会員情報掲載申込書」はこちら

写真等送付先

「会員情報掲載申込書」にてお申し込みいただいた情報の他に、写真や画像等を最大2点まで掲載できます。掲載を希望される場合は、写真や画像等のデータをEメール添付のうえ、下記アドレスまでお送りください。また、パンフレットやプリント写真等の印刷物の掲載についてもご相談ください。
Eメールアドレス:JOUHOU@tokyochuokai.or.jp
(メール本文に会員名称、写真・画像タイトルを入力願います。)

申し込み期限

現在、随時申し込みを受け付けております。

お問合わせ先

申し込み方法、写真等の送付、その他ご質問、ご不明な点がございましたら下記担当者までご連絡ください。


東京都中小企業団体中央会 情報課 鈴木(晋)、千葉
電 話:03−3542−0389(直通)

掲載申し込み上の注意点

(1)

新規コンテンツの掲載情報については、ホームページ利用者への情報提供を目的とするものであり、情報を利用して発生した損害、紛争及び不利益に関して、直接的・間接的あるいはその程度にかかわらず本会は一切の責任を負いません。情報の利用にあたっては、利用者自らの判断と責任において行っていただくようお願いいたします。以上の趣旨から「会員情報掲載申込書」へのご記入については十分ご注意ください。

(2)

直接申し込みのあった情報のみを掲載いたしますが、適切に掲載する趣旨により、お申し込みいただいた内容について、ご相談のうえ編集、校正及び修正する場合がありますので、予めご了承願います。

<ロボット検索で訪問の方 >
東京都中小企業団体中央会 TOPページへ