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国・都の電子入札・申請・申告・納税には−
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全国中央会では15年6月より、電子商取引の拡大等を図るため、帝国データバンクと連携、全国の中小企業者向けに『中央会電子認証サービス』を開始、電子証明書の発行・管理を取り扱ってまいりました。 その後、ネットワーク環境の急速な普及拡大等により、行政運営の簡素化・効率化・透明性の確保等などを目的に、国や東京都等では、入札や各種の申請・届出、申告・納税などの分野においても電子情報通信が採用され、今後ますます使途分野は加速拡大していく状況となっております。 このことから全国中央会においては、これまでのサービスで対応できない点について、これを補足拡大するため、新たに次のようなタイプの「電子証明書」を推奨することと致しました。 組合各位におかれましては、十分にご検討の上、ぜひご採用下さいますよう ご案内申しあげます。 |
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《電子証明書の種類と利用範囲》 | |||||||||||||
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